ここから本文

財政

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の実施状況及び効果検証について公表を致します。
地方公共団体の財政の健全化に関する法律第3条第1項の規定による健全化判断比率等を公表いたします。 総務省では、地方公共団体の総合的な情報開示を推進することとしています。今回は、普通会計に加え企業会計などの特別会計の状況や第三セクター等の経営状況を含めた財政情報について一覧性をもった開示をすることとなりましたので、滝上町の総合的な財政情報をお知らせいたします。又、平成18年度策定(平成20年度見直し)の公債費負担適正化計画についても併せてお知らせいたします。 滝上町の普通会計決算についての市町村財政比較分析をいたします。これは、滝上町の財政状況を類似団体平均と比較し、グラフで表したものです。
消費税引上げによる地方消費税交付金が活用される社会保障に関する経費について 地方公営企業の抜本的な改革等の取組状況調査に係る公表について 滝上町財務書類作成報告について 財務状況把握の結果概要
 令和3年9月28日に北海道財務局北見出張所による財務状況把握ヒアリングが行われ、令和4年3月14日に診断結果が交付されましたので、結果概要について公表します。
財務状況把握の結果概要(402.54 KB)
 

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader" アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

総務課 財政係

〒099-5692

北海道紋別郡滝上町字滝ノ上市街地4条通2丁目1番地

電話:0158-29-2111

FAX:0158-29-3588

本文ここまで

ページの先頭へ