ここから本文

コンサドーレとの包括連携協定を締結しました。

株式会社コンサドーレ及び一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブと滝上町との包括連携協定締結式

 
 2月29日、滝上小学校で株式会社コンサドーレ及び一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブと滝上町との包括連携協定締結式が行われました。株式会社コンサドーレからは河合コンサドーレ・リレーションズチーム・キャプテンとコンサドーレ北海道スポーツクラブの岩崎代表理事が来町し、本町からは清原町長と滝上の小学生たちが歓迎しました。
 今回の包括連携協定は、相互連携のもと、それぞれの資源や機能等の活用を図りながら、スポーツの振興を核とし地域コミュニティの活性化及び人材育成に取り組み、地域社会の発展に寄与することを目的としており、以下の5つを中心に地域社会の発展に向けた取り組みとして推進していくため締結したものです。

(1) スポーツ及び教育・文化の振興に関すること
(2) 地域コミュニティの活性化に及びまちづくりに関すること
(3) 地域経済の活性化に関すること
(4) 地域の健康及び福祉の向上並びに子育て支援に関すること
(5) 人材の育成に関すること


締結式、記念撮影の様子






締結式の前後の日程ではサッカー教室やスポーツ交流を実施していただきました!

その様子はこちら(フォトトピックスにて)

また、コンサドーレのホームページでも包括連携協定についていち早く取りあげていただいております。

 

お問い合わせ

まちづくり推進課 まちづくり推進係

〒099-5692

北海道紋別郡滝上町字滝ノ上市街地4条通2丁目1番地

電話:0158-29-2111

FAX:0158-29-3588

本文ここまで

ページの先頭へ