ここから本文

あるこうかい日程変更のお知らせ

「あるこうかい」についてのお知らせです。

6月20日(日)に予定したあるこうかいは、6月27日(日)に日程を変更しました。
参加する方は、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

★第2回
日  時  6月27日(日) 午前7時集合
集合場所  文化センター前

★第3回
日  時  7月17日(土) 午前7時集合
集合場所  町民グラウンド

各回、概ね4km程度を、町の歴史などを学びながら、楽しく歩きます。
皆さん、お誘いあわせのうえ、子供から大人まで、多くの方の参加をお待ちしております。

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
「あるこうかい」のちらし(266.57 KB)


【よくお読みください】
※雨天で危険な場合は中止としますが事前の周知はできないため、集合場所でおしらせします。また、雨に遭遇することもありますので、天気予報等で天気の確認と対応してください。
※咳エチケットの協力と体調が優れない(熱・咳等)方は参加についてご遠慮願います。また、集合場所で、参加者の名前と住所を確認させていただきます。



 

Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader" アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

生涯教育課社会教育係
電話番号 29-2111(内線263)

本文ここまで

PageTop