ここから本文

気温一気に低くなってきそうです

8月27日午前6時の情報をお知らせします

天気

少し青空が見えていますが、ほとんどが雲に覆われています。風はありませんし今のところ雨の心配もなさそうです。今日の予報は午前中曇りで午後から弱い雨となりそうです。せっかく水位も下がってきたのに雨はいらないです。

気温

この時間でもいつのも暖かさはなくピリッとした感じの空気となっています。6時現在で13しかありません。この気温になりますとかなり寒く感じます。今日の最高はあまり上がらないようで、21度となっています。

水温

6時現在で15度となっています。この時間帯ではほとんど変化はありません。今日あたりは水位はかなり下がっていますので、日中の水温に影響は出てきそうですが、気温あまり上がらないようですので変化なしかも知れません。

水量

合流点での渚滑川の方の水位はかなり低くなってきています。川底がハッキリと見え出しました。この感じですと下流側の水量もかなり少なくなってきたかも知れません。今はちょうど良い感じの水量ではないでしょうか。

水況

濁りは全くありません。一番綺麗な水の状態になりました。後は魚たちがたくさん出てくれれば最高です。釣り人の方でないかも知れませんが、大雄橋の駐車場でたばこの吸い殻がかなりの量捨ててありました。これは違反です。自分のゴミは必ず持ち帰るようお願いします。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ページの先頭へ