ここから本文

渚滑川の方は綺麗になってきました

8月21日午前6時の情報をお知らせします

天気

久しぶりの青空が出ています。最高です。北海道は秋から冬にかけて天気はあまり良くならずどんよりとした空模様となる日が多いです。今朝のような白い雲がぽっかりと浮かんだ青空を見ますと心が弾みます。今日の予報は1日晴れとなっています。明日も晴れとなりそうです。

気温

今日はかなり暑くなってくるようです。6時現在で17度まで上がっています。これからさらに上がってくるようで、最高は27度となっています。明日はさらに上がりそうです。

水温

6時現在で14度となっています。水量も多く雨の後の水温ですからあまり上がってはいません。今日は暑くなってきいますが、水量が多い分あまり影響はでないかも知れません。

水量

渚滑川の方は水位は大分下がってきましたが、まだ川幅いっぱいに流れています。合流点から上流であればなんとか川に入っての釣りは可能ですが、下流側ではまだ多い状態が続いているでしょう。


 

水況

渚滑川はとても綺麗になってきました。サクルー川にはまだ濁りは入っていますが、釣りはなんとかできそうです。下流側はオシラネップ川がある程度綺麗であればそれから下流は釣りはできそうです。いずれにしても水が多いので注意です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

その他

8月22日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ページの先頭へ