ここから本文

今日の天気はあまりよくないようです

5月14日午前6時の情報をお知らせします

天気

昨日から雨となっていましたが、今朝は上がっています。しかし空は厚い雲に覆われているようで今にも雨となってきそうです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、おそらく雨が降ってくるでしょう。とにかく今日は最悪の天気です。

気温

6時現在で7度しかありません。かなり寒い朝を迎えています。これでまた雨でも降ったらさらに下がってきそうな感じがしますが、なぜか日中は気温高くなってきそうです。今日の最高は22度となっています。

水温

まだかなり水は多いですが、大分綺麗になってきましたので、今日は計測してみました。6時現在で7度となっています。この水温ですと魚たちも少し活発になってきそうですが、いかんせん水が多いです。

水量

サクルー川の方は大分落ち着いた感じとなってきていますが、渚滑川の方がまだかなり流れがきついようです。今の感じですと川に入っての釣りはできそうもありません。今日はそんなに雨は降らないようですので、さらに水位は落ちてくると思います。

水況

サクルー川はさらに綺麗になってきました。問題なく釣りができそうな水の色となっています。渚滑川の方も今日の色は白い感じが大分抜けてきているようです。しかし水量が多いので、透明度はそんなによくはありません。釣りはなんとかいけそうかもしれません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ページの先頭へ