ここから本文

今日は気温も低く、1日曇りのようです

10月5日午前6時30分の情報をお知らせします

天気

ちょうど上空に黒い雲が通過中で、それによって細かい雨が降っています。全く気になるような雨ではありません。今朝は風もなく穏やかな感じですが、天気はあまり良くないようです。今日の予報は1日曇りとなっています。

気温

大分寒くなっています。昨日も寒かったですが、今朝は余計寒く感じます。6時30分現在で6度しかありません。今時期の一桁はかなり厳しいです。今日はこれから気温上がらず最高は11度となっています。寒い1日となりそうです。

水温

水温はまだ2桁で12度となっています。昨日の雨で若干水位も上がっていますので、少し水温も下がったようです。今日はほとんど気温上がりませんので水温ももしかしたら下がってくるかも知れません。

水量

昨日の雨で若干水位は上がっています。最高の水量となっているようです。しかし気温が下がってきましたので、水温にあまり影響が出ないよう願いたいです。

水況

雨の影響はなかったようで両河川とも濁りは全くありません。これで気温が少し上がってくれれば最高なのですが、今週いっぱい気温は期待できなさそうです。まだまだ釣りは十分に可能なので、天気、気温を見ながらの釣りになりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ページの先頭へ