ここから本文

今朝は雨模様となっています

10月29日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

昨日は曇りと言ってましたが、早い時間から雨が降り出しました。全く予報は当たりません。今日は早朝から雨模様です。真っ黒い雲が空を覆っています。まだそんなに強く降ってはいませんが、今の雲の感じですと大雨になりそうな空です。今日の予報は午前中弱い雨で午後から曇りとなっています。当たるでしょうか?

気温

今朝はそんなに寒くありません。6時30分現在で7度となっています。2度ぐらい上がるととても暖かく感じます。今日の最高は11度と2桁でちょっと暖かくなりそうです。

水温

6時30分現在で8度となっています。雨が降ってもそんなに下がりません。今日は日中2桁の気温となりそうですが、水量が多いのでそんなに影響は出ないかと思います。

水量

虹の橋から上流はかなり水位は下がってきました。段差の水量の勢いも弱まっています。でも下流側はまだ少し多い状態が続くと思いますので、川に入るときは注意です。

水況

渚滑川の方は濁りはありません。夜中の雨の影響はサクルー川の方に少しでたようで、白濁しています。でも釣りができない色ではありません。おそらく下流側も白濁はしていると思いますが、釣りは可能でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ページの先頭へ