ここから本文

遠くの山々は雪により真っ白となっています

10月19日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

昨日まであまり出ていなかった青空がとても綺麗に見えています。この時期の空の色は何となく薄い青色のようにです。でもやはり時期になっているのか遠くの山には雪が降ったようで真っ白です。今日の予報は今は晴れていますが直ぐに曇ってきそうです。予報ではあまりよくないようです。






山は真っ白です

気温

今朝はかなり寒くなっています。6時30分現在でマイナス1度です。これでは霜も降りますしご覧の通り手すりが真っ白です。今日の最高は14度となっています。マイナスからのこの気温ですから、かなりの温度差を感じます。今日も1日寒いです。



霜で真っ白です

水温

6時30分現在で5度となっています。かなり冷たいです。でも日中は少し上がってくるとは思います。もうこの時間での釣りはとても厳しくなってきました。これからは日中です。

水量

水位はあまり変化はないようです。昨日少し雨が降りましたので、その影響があったのかも知れません。今の量は釣りには最高です。

水況

両河川とも濁りは全くありません。まだ落ち葉が流れていますが、少なくなってきているかも知れません。ここしばらく釣りをしていませんので天気の最高の時に1回行ってみたいと思います。きっと釣れるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ページの先頭へ