ここから本文

今日の予報は1日降ったり止んだりのようです

10月17日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

今朝は弱い雨が降っています。路面はそんなに濡れていませんが、この時間になって少し降ってきています。今日の予報は曇り時々雨となっていますが、今朝の空模様からすると1日降っているかも知れません。

気温

昨日よりは少し高くなっていますが、雨が降っていますので寒く感じます。6時30分現在で4度となっています。今日は全く気温は上がらないようで、最高は6度と一桁のようです。この気温ですといつ雪になってもおかしくない感じです。

水温

意外と高く6時30分現在で9度です。あまり一気には下がらないようですが、いずれにしても気温が一桁になって来ますと当然水温も徐々に下がって来ると思います。

水量

水位はかなり下がってきました。それでもまだ十分な水量かと思います。今日はとても弱い雨ですので、量には全く影響は出ないと思います。また数日雨予報は出ていませんので、水量的には心配はなさそうです。

水況

昨日からの雨でサクルー川に少し濁りが入ったようですが、釣りには全く影響はないようです。当然渚滑川の方は全く濁りはありません。サクルー川の方に多少濁りがあっても全域釣りには影響はないでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

その他

10月18日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

ページの先頭へ