ここから本文

今朝は雨となっています

10月15日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

夜中から降っていたのでしょうか、今朝は路面がかなり濡れていますし、今も細かい雨が降り続いています。でも風はほとんどありませんのでそんなに寒くは感じません。今日の予報は午前中小雨のち曇りとなっています。午後から少し晴れ間が出てきそうです。



黒い点はカラスです

気温

風がありませんし、結構暖かく感じます。6時30分現在で13度もあります。この時間での13度はかなり暖かいです。しかしその後はあまり気温上がってこないようで今日の最高は16度となっています。夕方にはさらに下がってくるようです。

水温

6時30分現在で10度となっています。昨日は外気温が高かったことで今朝の水温は高めとなっています。日中は気温は上がりませんので水温にも影響は少ないと思います。

水量

水位は大分下がってきています。今朝までの雨はほとんど影響はなかったようです。今日はこれからもあまり雨は降りそうもないので、水量の方にはほとんど影響は出ないと思います。量としては一番良い感じとなっていると思います。

水況

昨日からの雨はほとんど影響はなかったようで両河川とも濁りは全くありません。渚滑川の方はさらに透明度が上がってきています。明日、明後日の釣りは良い状態でできそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ページの先頭へ