ここから本文

9月30日本日の渚滑川情報

今朝はさらに寒くなってきました

9月30日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝は昨日と違ってドンヨリとした雲に空全体が覆われています。風はありませんが、とても冷たい空気が顔に当たります。今日の予報は曇りのち晴れとなっています。どうやらこれから雲が取れて良い天気にはなってきそうです。
 
ドンヨリとした雲に覆われた空の画像
 

気温

6時00分現在で8度となっています。一桁ですから寒いはずです。でも今日も少し気温上がってきそうです。今日の最高は20度となっています。朝がこれだけ寒いと日中は余計暖かく感じると思います。
 

水温

6時00分現在で10度しかありません。数日前の雨で一気に下がってしまいました。この時期になりますと雨が降るごとに気温も下がり当然水温も下がってきます。今日は日中気温もそんなにも高くなりませんので水温への影響は少ないかと思います。
 

水量

まだまだかなり多い状態で流れています。渚滑川の方は少し水位は下がった感じですが、流心はかなり重くて強い流れとなっています。水に入っての釣りは危険ですので十分注意が必要です。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

合流点付近の渚滑川の方はかなり綺麗になってきています。水量も多いですが、底が見えるまでに透明度が上がってきています。しかしサクルー川の方はまだセメント色で濁りはあります。でも釣りは何とかできそうな感じです。水量は多いので注意!
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ