ここから本文

9月3日本日の渚滑川情報

今日は昨日よりさらに暑くなってきそうです

9月3日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

雲もちらほら見えますが、全体的には青空が広がっています。とても爽やかな秋の空といった感じです。今日の予報は1日晴れとなりそうです。この時期の青空はとても綺麗に見えます。
 
雲もちらほら見えるが、全体的には青空が広がる空の画像
 

気温

昨日の日中はかなり暑くなりました。どうやら今日も暑くなってきそうです。6時00分現在で14度もあります。今日の最高は29度まで上がってきそうです。この時期としては体験したことがない暑さとなりそうです。
 

水温

6時00分現在で14度となりました。若干上がってきています。水量はまだ多少多い感じですが、日中の気温の高さでは、おそらく水温にも影響は出てくるでしょう。
 

水量

渚滑川上流の方は少しずつ水位が下がってきているようです。川底がハッキリと見えだしてきました。今週末までに雨が無ければ渚滑川全体でちょうど良い感じの水量となってきそうです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くなりません。昨日紋別に行ってきましたが、下流側もとても綺麗な状態になっていますので、渚滑川全域が良い感じとなっているようです。今日は午後からででも町内の下流側を見てきたいと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ