ここから本文

9月22日本日の渚滑川情報

今朝は霧雨が降っています

9月22日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

空は真っ白で今は細かい雨となっています。早くから降っていたようで、路面には水がたまっています。今日の予報は雨は徐々に上がりそうでその後は曇りとなっています。今日は1日青空は見えないでしょう。
 
真っ白な空の画像
 

気温

雨が降っていることもあるのかかなり寒く感じます。今日は厚手のパーカーを着て出ましたが、それでも結構寒いです。6時00分現在で12度しかありません。昨日と比較しても一気に下がりました。今日の最高は17度止まりのようです。日中も寒くなりそうです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。水温はあまり変化していないようです。でもこれから日ごとに気温が下がってきますので、水温にも徐々に影響してきそうです。
 

水量

今朝の雨は全く影響はありません。今はある程度の量を保っていますので、渚滑川としては良い状態かと思います。10月に入りますと北海道特有の雨が続くことがありますので、そこでの影響がなければ10月も良い釣りができそうな気がします。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

今のところ両河川とも濁りはありません。これから雨は上がってきそうなので、おそらく濁りは無いと思います。連休は釣り人が来ていたようですが、私は行ってませんので釣果のほどは分かりません。連休が明けたら出動します。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ