ここから本文

9月19日本日の渚滑川情報

今日は1日良い天気となりそうです

9月19日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

青空は出ていますが、雲も多くかかっています。風がかなり強く吹いていますので、雲の流れが速いです。今日の予報は1日晴れとなりそうです。昨日の夕方から晴れだして、今日も良い天気となりそうです。
 
青空は出ているが、雲も多くかかっている空の画像
 

気温

風が強く吹いていますが、そんなに寒くはありません。6時00分現在で17度もあります。早朝の気温が一向に下がる気配はないようです。今日の最高は23度となっています。風がなければ暑くなってきそうですが、この風いつまで吹くのでしょうか?
 

水温

6時00分現在で14度となっています。このところほとんど変化はない状態で推移しています。日中はめちゃくちゃ暑くなるわけではありませんので、水温にはあまり影響は出てこないかも知れません。
 

水量

昨日までの雨で若干水位は上がったかも知れません。釣りにはまったく支障は無い水量となっています。下流側は多少多いかも知れませんが、無理をしなければ川の中で釣りは可能かと思います。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の方はとても綺麗な状態です。サクルー川は水位も上がったこともあり若干色が入っている感じで川底はあまりよく見えません。でも渚滑川全域での釣りは全く問題なくできるでしょう。今日は風がありますので、フライフィッシングのキャストには十分気をつけてください。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ