ここから本文

9月17日本日の渚滑川情報

今日も昨日と同じように暑くなってきそうです

9月17日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっていますが、徐々に晴れてきて青空が見え出しました。空もどんどん明るくなってきました。今日の予報は今朝の天気とはかけ離れて1日曇りとなっています。時々雨があるかも知れません。
 
霧がかかっているが、徐々に晴れてきた空の画像
 

気温

6時00分現在で14度となっています。風がないので全然寒くはありません。今日の最高は26度となっています。昨日時間がたつにつれて急に暑くなってきました。今日もそのようになってきそうです。
 

水温

6時00分現在で15度となっています。昨日の暑さが少し影響したようです。下流側も水位は下がってきましたので今日は暑くなりますからまた水温に影響は出てきそうです。
 

水量

合流点は大分水位は下がりましたが、渇水状態にまでなってはいません。下流側も水位は下がってきましたが、今一番釣りにはベストな状態かと思います。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

両河川とも濁りは全くありません。サクルー川が昨日より遙かに透明度が上がってきました。下流側も透明度が上がりとても綺麗な渚滑川となっています。下流側にはカラフトマスが少し上がってきていますので、そっと見守ってください。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ