ここから本文

9月12日本日の渚滑川情報

今日もかなり寒くなりそうです

9月12日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

ドンヨリとした雲に覆われています。雨は降っていませんが、今にも降ってきそうな空模様となっています。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。オホーツクはこのところほとんど青空は出ていませんので、冬まっしぐらといった感じがします。
 
ドンヨリとした雲に覆われた空の画像
 

気温

すごい寒いです。天気が悪いせいもあるのでしょうが、オホーツク特有の寒さが来ています。今朝6時00分現在で12度しかありません。今日の最高は昨日より若干上がって18度まで行くようです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。気温が低いせいもあるのか徐々に下がってきています。今日は日中多少気温上がりますので少しは水温にも影響はあるかも知れません。
 

水量

全体的にはまだ多い感じです。昨日濁っていましたが、釣り人案内で上流に行ってきました。上流も多少濁りはありましたが、それよりも水量はかなり多かったです。特に水の勢いがあって深くは入っていけませんでした。今日もまだ多いので水に入るときは注意して無理をしないでください。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の方の濁りは取れたようですが、サクルー川の方はまだ多少濁っている感じです。今の感じですと渚滑川の上流は釣りは可能です。しかし合流点から下流はおそらく濁りは入っているかと思いますが、ものすごい濁りでは無いと思います。釣りは可能かも知れません。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ