ここから本文

8月8日本日の渚滑川情報

今日は少し寒くなってくるようです

8月8日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝も雲に覆われたあまり良い天気ではありません。風はほとんどないので、今のところめちゃくちゃ寒いわけでもないです。今日の予報は1日曇りとなっています。どうやら今日からの三連休天気は恵まれないようです。
 
雲に覆われた空の画像
 

気温

6時00分現在で16度となっています。この時期の北海道時々急に気温が下がったりしますので、着るものには結構気を遣ったりします。北海道の8月は暑くてもお盆まででしょう。それを過ぎると一気に秋に突入となります。今日の最高は21度止まりで、寒くなりそうです。
 

水温

渚滑川の方がだいぶ綺麗になってきましたので、計測してみました。雨の影響もあり若干低めとなっています。6時00分現在で15度です。今日は日中気温あまり上がらないようですので、水温も極端には上がってこないかも知れません。
 

水量

雨の影響がまだあるようですので、水位は上がったままです。量としてはある方だと思います。でもこの数日に雨が無ければすぐにでも水位は下がってくると思います。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の方は濁りは完全にとれとても綺麗状態になってきました。ただサクルー川がまだ濁りがあるようで透明度はかなり悪いです。今日下流側を見てきたいと思いますが、オシラネップ側の濁りが取れていれてば、何とか下流も釣りはできるかなと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ