ここから本文

8月28日本日の渚滑川情報

残暑も今日までのようです

8月28日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっているのか遠くは全く見えません。空も真っ白で曇っているのかもあまりよく分からない状態です。時間がたてば霧は少しずつ取れて来ると思います。今日の予報は1日曇りとなっています。
 
霧で真っ白な空の画像
 

気温

今日もまだ暑さは残っているようです。6時00分現在で19度となっています。今日の最高は29度まで行きそうです。しかしこの暑さも今日までで、明日以降日中でもかなり寒くなってきそうです。
 

水温

6時00分現在で18度となっています。温いです。測定箇所は岸際ですからもっと深いところで計測すれば水温差が出てくるかも知れません。日中の水温18度程度で推移していれば魚には影響は無いと思います。
 

水量

渚滑川での水の勢いがかなり無くなってきています。水位も下がって渇水気味といって言って良いかも知れません。でも明日は雨予報が出ていますので、少し降ってもらいたいです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

水位が下がってきて濁りがなかれば透明度もぐっと上がります。両河川ともとても綺麗な状態で流れています。今の渚滑川は釣りにはあまり良い状態とは言えないでしょう。透明度が高すぎると若干厳しくなっているかと思います。でも粘ってビックフィッシュをゲットしたいものです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ