ここから本文

8月22日本日の渚滑川情報

朝晩の気温はこれからあまり上がってこないようです

8月22日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今はあまり良い天気ではありません。雲も多く太陽も雲に隠れて出ていません。しかしこれから徐々に雲が晴れて青空が見えてくるようです。今日の予報は1日晴れとなっています。
 
雲の多い空の写真
 

気温

異常な寒さとなっています。昨日よりもさらに寒い感じです。6時00分現在で11度しかありません。この時間帯は秋まっしぐらといった気温となっています。でも日中は上がってきそうで最高は26度まで行きそうです。
 

水温

6時00分現在で14度まで下がりました。昨日も日中は結構暖かかったですが、朝晩がかなり冷えたようで、今朝も寒かったので下がってしまいました。でも外気温は日中上がってきそうですからそれに伴って水温も上がりそうです。
 

水量

上流側はかなり水位が下がってしまいました。もしかしたら川底の砂利が流れてきて川底が上がったのかも知れません。でも大雨がない限りは考えにくいかも知れません。とにかく浅くはなってきました。
 
河川の写真
 

水況

濁りは全くありません。透明度も高くとても綺麗です。雨予報では来週の木曜日まで降らないようです。今週は天気は持ちそうですので、濁ることはないと思います。良い釣りができそうです。
 
渚滑川
 
渚滑川の水の色
 
サクルー川
 
サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ