ここから本文

8月20日本日の渚滑川情報

昨日から雨となっています

8月20日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

夜中から雨が降り出したようで、今朝もまだ降っています。ただしそんな強い雨ではなく細かい雨となっています。今日の予報は1日曇りです。おそらくこれから雨が上がってくるのでしょう。でも今の空模様ですと雨が止むような感じはありません。
 
雨模様な空の写真
 

気温

昨日も暑かったですが、今朝も結構蒸し暑いです。雨なので余計そのように感じます。6時00分現在で22度となっています。しかし今日はこれから徐々に下がってくるようで最高は23度止まりのようです。その後も気温はさがってくるようで、夕方はかなり寒くなってきそうです。
 

水温

6時00分現在で20度もあります。昨日の気温がかなり効いているようです。でも今日はお昼頃までは高めでしょうが、その後少しずつ下がってくるかも知れません。
 

水量

昨日よりはかなり少なくなってきました。見た目だけでもハッキリ分かるような水位の下がり方です。今のところ雨ですので、この雨でどの程度水位が上がるかですが、あまり強く降っていませんのでもしかしたら増えないかも知れません。
 
河川の写真
 

水況

今のところ両河川とも濁ってはいません。ただうっすらと色が入ってはきているようです。この程度の雨でしたら、これから止めば濁らないでしょう。しかし降り続くとおそらくサクルー川の方にまた濁りが入ってくるかも知れません。
 
渚滑川
 
渚滑川の水の色
 
サクルー川
 
サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ