ここから本文

8月15日本日の渚滑川情報

今日は日中少し暑くなってきそうです

8月15日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっていて曇天の空模様となっています。薄く青空が見えているところもありますが、ほとんどがグレーの雲です。今日の予報はこの時間だけ時々雨で、すぐにでも上がってくるようです。その後は1日曇りとなっています。
 
曇天の空の写真
 

気温

昨日からの寒さは今朝も続いているようです。6時00分現在で14度となっています。風は結構冷たいです。でも今日はこれから徐々に気温上がってきそうで、最高は26度となりそうです。暑さがまた戻ってくるようです。
 

水温

6時00分現在で16度となっています。やはり昨日からの気温の低さで下がり気味になったようです。でも今日はこれから気温上がりますので、日中は少し水温にも影響はでそうです。
 

水量

昨日からの雨の影響が出たのか増えてはいませんがあまり減ってもいません。ちょうど良い具合の水量となっているようです。当然下流側はまだ水量もありそうですから釣りにはちょうど良い感じの量ではないでしょうか。
 
河川の写真
 

水況

雨の影響は全くなかったようで、両河川ともとても綺麗な水の色となっています。合流点にいたマスたちも何匹かは確認できますが、前にいた数よりは減っているようです。上流側がこのようは綺麗な水ですので、下流側も雨の影響はなく綺麗だと思います。
 
渚滑川
 
渚滑川の水の色
 
サクルー川
 
サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ