ここから本文

7月25日本日の渚滑川情報

寒さも今日までのようで明日から少し暖かくなりそうです

7月25日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

相変わらずドンヨリとした雲に覆われています。今は雨は降っていません。昨日も雨が降ったようですが路面を少し濡らす程度のものでした。今日の予報は1日曇りとなっています。今日はこれからも雨は降らないでしょう。
 
どんよりと曇った空の写真
 

気温

今朝もだいぶ寒くなっています。6時00分現在で13度しかありません。でも日中は昨日よりも少し上がってきそうで最高は20度となっています。それでも一時の暑さを経験していますので、それからするとかなり低いですし、寒いでしょう。
 

水温

6時00分現在で15度となっています。外気温が低いのでちょっと温めに感じます。まだ水量は少しありますので今日の外気温程度ではあまり変化しないかも知れません。
 

水量

少しずつ水位は下がりつつあります。雨降る前までの水位よりはまだ高いので釣りにはちょうど良い感じの量となっていると思います。でもおそらくまた雨が降らなければすぐに減ってきそうな渚滑川です。
 
水位が下がり、釣りに最適な川の写真
 

水況

渚滑川の方は全く濁りはありません。サクルー川はまだ少し濁りが入っているようですが、釣りには支障はありません。気温が少し上がってくれれば水温も上がりますのでそうなると魚たちにも少し動きが活発になると思います。明日あたりからは今日より気温上がりそうなので期待したいです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ