ここから本文

7月15日本日の渚滑川情報

今朝はまだ寒いですが、これから若干暖かくなってきそうです

7月15日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今日も早朝から曇っています。雨は今のところ降ってはいません。風はそんなにありませんが、今朝もかなり寒いです。今日の予報は1日曇りとなっています。いつになったら太陽さんが出てくれるのでしょうか?
 
雲が広がり、薄暗い空の写真
 

気温

6時00分現在で14度しかありません。昨日の予報ではもう少し上がってくるようなことも言ってましたが、滝上はほとんど上がっていないです。でも今日はこれから少し上がってきて最高は20度となっています。若干暖かくなってきそうです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。この時期は早朝でももう少し高くなっているのですが、今年はあまり上がっては来ません。でも日中はだいぶ上がっているかも知れません。
 

水量

渚滑川の方がだいぶ少なくなってきています。いつも多少深いところでも見た目川底に手が届きそうなぐらい少なくなっています。今週来週はまだ雨は降りそうもないようですのでさらに減ってきそうです。
 
水位が下がり、水量の少ない川の写真
 

水況

両河川ともとても綺麗です。しかしサクルー川の泥濁りの時の泥がまだ川岸に残っていて、そこを歩くと水も一気に濁ります。かなり雨が降らないと流れていかないと思います。でも全体が濁るわけではありませんので釣りは楽しめます。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ