ここから本文

7月11日本日の渚滑川情報

今日から気温下がってきそうです

7月11日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

グレーの色をした雲が一面にかかっています。なんとなく雨になってきそうな空模様となっています。今日の予報は1日曇りのようです。どうやら雨にはならないようです。
 
雨雲が広がり、薄暗い空の写真
 

気温

6時00分現在で17度となっています。今日はこれからもあまり上がってこないようで、最高は正午頃の20度程度になりそうです。しかしそれから徐々に下がってくるようで夕方はかなり寒く感じるのではないでしょうか。
 

水温

6時00分現在で16度となっています。まだ少しずつですが高くなってきています。しかし今日から外気温下がってきますので水温はあまり変化はしないかも知れません。
 

水量

昨日夕方雨になりましたが、雀の涙のような雨でしたので、川には全く影響出ませんでした。逆に少し水位が下がってきたかなと思います。この時期の魚の定位する場所も結構流れの速いところにいたりします。少しずつ変わってきているようです。
 
水位が下がり、落ち着いた川の写真
 

水況

夕方にサクルー川が少し濁った感じでしたが、今朝は両河川とも綺麗になっています。でもサクルー川の方はいつのも綺麗な流れではない感じですが、釣りをするには全く問題ない透明度です。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川(写真では茶色に見えますが濁ってはいません)


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ