ここから本文

6月8日本日の渚滑川情報

今朝もとても寒いです

6月8日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝は霧が出ているのか山々は全く見ることができません。でも少しずつ晴れては来ているようです。今日の予報は1日曇りとなっています。昨日も1日曇りでしたが、日中少し晴れ間が出ましたので、今日も大体同じ感じの天気と思います。
 
霧に覆われ、どんよりとした空の写真
 

気温

昨日同様この時間帯では寒いです。6時00分現在で11度しかありません。天気は昨日と同じ感じのようですので、日中は少し気温上がりそうです。最高は18度となっています。
 

水温

6時00分現在で10度となっています。昨日は日中少し暖かくなってセミが鳴き出していましたので、今日も日中は鳴きそうです。水位も低くなっていますので、セミフライは最高かも知れません。
 

水量

水位はかなり下がってきています。上流側はとても良い感じの量となっています。下流側は流れが片寄っているところは、まだ重く強いので、無理すると足をすくわれそうになりますので注意です。
 
水位が下がり、落ち着いた川の写真
 

水況

両河川ともとても綺麗です。今日もセミが鳴いてくれるのを期待して午後から釣りをしたいと思います。ドライフライでどの程度反応が良いか試してみたいと思います。カディスがもっと出てくれればドライの反応は良くなるのですが、待ち遠しいです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ