ここから本文

6月6日本日の渚滑川情報

気温一気に下がりそうです

6月6日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

昨日の雨はすごかったです。スコールといったような降り方でした。今朝は雨は降っていません。しかし一部青空も見えていますが、9割り方曇っています。黒い雲ですので、今にも雨となりそうな感じです。今日の予報は1日曇りです。
 
黒い雲が広がる空の写真
 

気温

6時00分現在で12度となっています。今のところまだ昨日の気温とあまり変わりませんが、日中はほとんど上がってこないようです。最高は15度となっています。10度ぐらいひくくなりそうです。。きっと寒いかも知れません。
 

水温

全く変化無く6時00分現在で10度です。昨日は雨が降りましたので、日中の水温もあまり変化しなかったかも知れません。今日は気温低めですが、水位も下がっていますので、若干の影響はでそうです。早く上がってほしいです。
 

水量

雨の影響は全くなかったようで、水位はほとんど変化はありません。だいぶ減ってきていますので、日中の水温さえ上がってきますと水生昆虫も多く飛び出して、ライズが期待できるかも知れません。
 
水位に変化はなく、落ち着いた川の写真
 

水況

昨日の雨の影響はありませんでした。両河川とも綺麗なままです。サクルー川も透明度が戻ってきて川底は見えています。昨日は雨で釣りには行きませんでしたが、今日また出かけたいと思います。いよいよセミフライで挑戦してみたいと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ