ここから本文

6月25日本日の渚滑川情報

今日も天気最悪です

6月25日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

相変わらず曇っています。雨は降っていませんが、霧雨が降ってきそうな空模様です。毎日毎日悪天が続いています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、夜遅くに雨が降るようです。青空全く顔出してくれません。
 
雲に覆われ、どんよりとした空の写真
 

気温

今朝もかなり寒くなっています。6時00分現在で12度しかありません。でも今日は午前中から気温が上がるようです。最高は18度となっています。風が吹かなければかなり暖かく感じると思います。
 

水温

6時00分現在で12度となっています。あんまり高くはありません。このところの気温の低さで水温に影響は出にくくなっているかもしれません。今日は少し日中の気温上がりそうなので、午後からはライズが起きるかもしれません。
 

水量

この1週間以上まとまった雨がないようなので、水位が下がってきました。でも今一番良い感じの量となっています。毎年7月、8月は大雨になっていましたが、今年は降ってほしくないです。
 
水位の下がった川の写真
 

水況

両河川ともとても綺麗です。川底も見えていますし泳いでいる魚たちもハッキリ見えます。天気はあまり良くないですが、午後からでもまた釣りに行って様子を見てきたいと思います。ライズが起きると良いのですが?
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ