ここから本文

10月2日本日の渚滑川情報

今日は気温かなり低くなりそうです

10月2日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

夜中に雨が降ったようで、路面がかなり濡れています。今はほとんど降っていませんが、すぐにでも雨になりそうな空模様となっています。今日の予報は1日曇りとなっています。どうやら雨は上がりそうです。
 
雨の降りそうな空の画像
 

気温

今朝もかなり寒くなっています。雨が降ったので余計に感じます。6時00分現在で9度となっています。今日の最高はほとんど上がってこないようで、15度止まりのようです。今日1日はストーブのお世話になりそうです。
 

水温

6時00分現在で11度となっています。冷たいです。10月は秋から冬へと移動していく月でもありますから、とにかく気温の変動は大きくなるようです。それに伴って水温も結構変動するようです。今日は1日冷たい水といった感じになりそうです。
 

水量

かなり水位は下がってきました。でもまだいつもよりは多い状態です。昨日下流側を見てきましたが、やはりまだ多いです。これから雨が無ければ日曜日あたりは良い感じの水量となりそうです。
 
渚滑川の水量の画像
大雄橋下流
 

大滝橋下流
 

水況

合流点の水の色は相当透明度も上がっているようで、とても綺麗に状態で流れています。下流側ももう少し濁っているかなと思っていましたが、全くそんなことはなくかなりきれいな状態になっていました。後は水位がもう少し下がってくれれば最高です。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ