ここから本文

10月19日本日の渚滑川情報

日中の気温あまり上がってこないようです

10月19日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

雨なのか霜なのかよく分かりませんが、路面が濡れています。今は雨は降っていませんが、黒い雲が意外と多く出ています。今日の予報はくもり時々晴れとなっていますが、なんとなく雨が降りそうな感じもします。
 
黒い雲に覆われた空の画像
 

気温

6時00分現在で9度となっています。このところのこの時間帯にしては少し高めです。でも今日は日中あまり上がってこないようで、最高は13度止まりのようです。寒いかも知れませんね。
 

水温

6時00分現在で8度となっています。日中は気温上がりませんので水温への影響は少ないでしょう。
 

水量

かなり水位は下がってきました。おそらく下流側も大分勢いもおさまってきていると思います。もう少し下がってくれればベストですが、この時期の天候は不順でなかなか思うようにはなってくれません。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

両河川とも濁りは全くありません。おそらく全域綺麗になっているでしょう。渚滑川でのこの時期の釣りはそろそろ終盤となっています。ドライフライでは反応は厳しいかと思います。ただまだ魚たちの活性は落ちていないと思いますので、沈めての釣りでは十分に楽しめると思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色
 

その他

10月20日(火)と21日(水)の情報はお休みします。

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ