ここから本文

10月15日本日の渚滑川情報

今日は気温低いままのようです

10月15日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

真っ黒い雲に覆われていて時折細かい雨も降っています。路面を濡らすほどの雨ではありません。今日の予報は1日曇りとなっていますが、今朝の空模様から想像すると必ず雨が降ってきそうな感じです。
 
黒い雲に覆われた空の画像
 

気温

今朝はかなり寒かったです。6時00分現在で6度となっています。今のもところ風はほとんどありません。今日は日中でも気温上がってこないようです。もしかした平地でも雪となってきそうな寒さのようで今日の最高は8度止まりのようです。
 

水温

6時00分現在で6度となっています。かなり冷たいです。今日は日中も全く気温上がりませんので水温にも影響は出てこないでしょう。冷たいと思いますので、万全な服装が必要になってきました。
 

水量

合流点ではまだ少し多い状態で流れています。もう少し減ってくれるととても釣りやすくなってくるのでしょうが、おそらく下流側はまだ多い感じかと思います。今日はもしかしたら少し雨が降ってくるかもしれませんのでそうなればほとんど減らないかもしれません。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

昨日午後から結構な雨が降りましたが、両河川にはほとんど影響はなかったようで、今のところとても綺麗です。おそらく下流側も綺麗になっていると思います。今日何とか雨にならないことを祈ります。
 

渚滑川
 

渚滑川の水の色
 

サクルー川
 

サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ