ここから本文

10月14日本日の渚滑川情報

両河川とも綺麗になっています

10月14日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

雲が全体に多いですが、青空も出ています。まだ少し暗いので山間から太陽はまだ出ていない感じです。今日の予報は曇りで夕方に小雨となっていますが、なんとなく今すぐにでも降ってきそうな黒い雲も見られます。もう雨はNOといいたいです。
 
全体的に雲が多い空の画像
 

気温

6時00分現在で5度しかありません。身を切るような空気感があります。この寒さは夜から早朝にかけていつでも雪になってもおかしくない低さとなっています。今日の最高は15度となっています。太陽が雲から出てくれれば暖かくなりそうなのですが?
 

水温

6時00分現在で8度となっています。この時間帯ではもう2桁になることはなさそうです。今日の日中は15度まで気温は行きそうなので、少し水温にも影響してくるかも知れません。
 

水量

渚滑川の方は一気に減った感じになっていますが、サクルー川はまだ少し多い状態です。しかし釣りは問題なくできそうな水量でもあります。これからしばらく雨は降らないみたいですので、どんどん減ってくるでしょう。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

たった1日で綺麗になってしまいました。特に渚滑川の方はとっても綺麗です。サクルー川も多少透明度は悪いですが、おそらく下流側もそんなに濁ってはいないと思います。釣りは可能でしょう。
 

渚滑川
 

渚滑川の水の色
 

サクルー川
 

サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ