ここから本文

9月27日本日の渚滑川情報

今朝も寒く濃い霧がかかっています

9月27日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧が濃いので晴れているのか曇っているのかよく分からないです。今日の予報は1日晴れとなっています。この霧が晴れればきっと青空となってくるのでしょう。昨日も良い天気でしたので、なんとか今日も良い天気になってほしいです。
 
霧に覆われ、薄暗い空の写真
 

気温

昨日と同じ一桁ですが、風がないせいかめちゃくちゃ寒くは感じません。6時00分現在で7度となっています。今日は昨日よりも日中の気温上がってきそうです。最高は22度の予定です。
 

水温

6時00分現在で9度となっています。少し上がったようですが、水に手を入れるとかなり冷たく感じます。外気温が低いので余計冷たいと勘違いしてしまうのかも知れません。日中は気温が高くなってきますので少しは変化が出てくるでしょう。
 

水量

渚滑川の方は昨日より少し減ったような感じですが、サクルー川はまだかなり量が多い状態です。虹の橋から下流はさらに何本かの支流がありますので、もっと水は多いと思います。水に入るときは注意が必要です。
 
水量が多く、水位の高い川の写真
 

水況

渚滑川の方はかなり綺麗になって来ました。虹の橋から上流であれば釣りは可能です。サクルー川はまだ白濁しています。釣りは全くできないという濁り具合ではありませんが、いかんせん水量が多いので下流側はまだ厳しい感じだと思います。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ