ここから本文

9月13日本日の渚滑川情報

両河川とも綺麗になりました

9月13日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっていて、曇っているようにしか見えませんが、徐々に晴れてきて東の空はかなり明るくなって来ました。おそらく霧が晴れれば青空が見えてくるようでしょう。今日の予報は1日晴れとなっています。
 
霧に覆われ、薄暗い空の写真
 

気温

6時00分現在で9度しかありません。霜が降りたのではと思うぐらいの寒いです。残暑は終わってしまったようです。今日の最高は20度となっており、あまり暖かくなりません。
 

水温

6時00分現在で12度となっています。少し下がってきました。今日は日中あまり気温上がりませんので水温も上がっては来ないかも知れません。8月からあまりにも雨の日が多くて釣りをする暇もなく今日まで来ました。これからさらに寒くなって来ますので、もう釣りは終了の感じがしてしまいます。でも簡単には終了はしません。
 

水量

かなり減ってきました。この感じですと下流側もなんとか釣りはできそうです。水位が下がり、水の勢いが収まればまだ少しライズが始まると思います。
 
水位が下がり、落ち着いた川の写真
かなり勢いも収まってきました
 

水況

昨日の濁りから想像して綺麗になるまでまだ少し時間がかかると思っていましたが、渚滑川の方は完全に綺麗な状態が戻ってきました。サクルー川は多少白くなっていますが、釣りには全く支障はないようです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ