ここから本文

9月11日本日の渚滑川情報

今日は気温下がっています

9月11日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

薄い雲ですが空全体にかかっていて、なんとなくどんよりとしています。今日の予報は午前中は曇りで、15時00分ぐらいから雨になりそうです。せっかく綺麗になって来ましたのに、また雨予報が出ていやになってしまいます。
 
雲に覆われ真っ白な空が続く写真
 

気温

一気に下がっています。今朝6時00分現在で10度しかありません。昨日と比較して10度も下がっています。日中もほとんど上がってこないようで、今日の最高は18度となっています。寒いくらいです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。昨日までの暑さであまり水温下がっていません。今日は寒いくらいになって来ますので、水温はあまり上がってこないかも知れません。でももしかしたらちょうど良い感じの水温になっているかも知れません。
 

水量

かなり減ってきました。渚滑川もサクルー川も底が見えるまで水位が下がっています。特に渚滑川の方は極端な下がり方で、今まで深そうに見えていたところも底が見えますので歩きやすくなっています。でも今日また雨予報ですので、それが心配です。
 
水位が下がり、浅くなった川の写真
 

水況

両河川とも最高に綺麗になっています。おそらく下流側も綺麗になっていることと思います。水も少なくなってきましたので、下流側でも釣りはなんとかできそうな感じです。これからおそらくエッグフライがかなり有効かも知れません。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ