ここから本文

8月6日本日の渚滑川情報

今日も日中は暑くなって来そうです

8月6日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

全体に薄い雲がかかっています。それで太陽もぼんやりとしか見えませんが、晴れています。今日の予報は1日晴れとなっています。日差しもまだかなり強いようですので、帽子と偏光グラスは必需品です。
 
薄く雲がかかっているが、よく晴れた空の写真
 

気温

風がありますので、早朝は大分過ごしやすくなってきました。6時00分現在で18度となっています。あまり汗もかかずウォーキングができそうです。しかし日中はまだ暑くなって来そうで、今日の最高は31度となっています。今日も暑いです。
 

水温

6時00分現在で18度です。少し下がったようですが、この時間帯の早朝の水温としてはまだまだ高いです。今日も暑くなって来ますので、日中はかなり高くはなりそうです。
 

水量

少しずつですが、水位も落ちてきているようです。なんとか保ってほしいのですが、なかなか思うようにはいってくれません。今のところ雨は金曜日に降る予報ですが、これもどの程度降るか分かりません。
 
水位が下がり、落ち着いた川の写真
 

水況

両河川とも濁りはありません。綺麗です。合流点には魚も見えますので、代わり順番に釣り人達が来ています。結構な数はいるのですが、思うようには食ってくれないようです。ただたまに釣れる魚の口を見ますとかなり切れているようです。釣りは必ずシングルフック、バーブレルでお願いします。それと自分のゴミは必ず回収して持ち帰ってください。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ