ここから本文

8月28日本日の渚滑川情報

午前中は晴れますが午後から雨予報です

8月28日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっています。徐々に晴れては来ているようで、東側が少しずつ明るくなって来ています。今日の予報は午前中晴れそうで、15時00分過ぎから雨となっています。良い天気は1日半で終了です。雨は本当にいらないです。
 
霧と雲に覆われ、薄暗い空の写真
 

気温

昨日一気に暑くなりました。今日もと思っていましたが、今朝はかなり寒くなっています。6時00分現在で11度しかありません。風も冷たく完全に秋です。でも日中は少し暖かくなってくるようで今日の最高は25度となっています。
 

水温

6時00分現在で11度しかありません。やはり冷たい雨の影響で一気に下がっています。今日は少し気温上がりますが、まだかなり水の量が多いので、日中もそんなに上がっては来ないかと思います。
 

水量

大分減っては来ましたが、まだ流れが強く川通しで上流に行くのはたいへんな感じです。もう少し減ってくれば釣りもしやすく良い状態となってくるのですが、今日の午後からまた雨予報が出ていますので、一気に減ってくることはなさそうです。
 
水量が多く、水位の高い川の写真
 

水況

渚滑川の濁りはとれて、とても綺麗な状態となっています。でも水量が多いので、深いところは底まで見えません。サクルー川のほうも大分透明度は出てきましたが、まだ若干白くなっています。でも釣りはなんとかできそうですが、水が多いので注意が必要です。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ