ここから本文

8月23日本日の渚滑川情報

今日は気温が一気に低くなります

8月23日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

細かい雨が落ちてきています。見上げますと今すぐにでも雨になって来そうな真っ黒な空模様となっています。今日の予報は午前中曇りで午後から雨となっています。この悪い天気は日曜日まで続きそうです。
 
小雨が降り、どんよりと曇った空の写真
 

気温

今日は午前中の気温のほうが高くなりそうです。6時00分現在で15度となっていますが、9時00分ぐらいがピークで16度が最高のようです。それから徐々に下がってきそうです。雨もありますので1日寒い日となりそうです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。意外と高めです。ずっと雨でしたのでもっと下がると思っていたのですが、あまり下がっては来なかったようです。今日の気温低いので日中もあまり上がっては来ないでしょう。
 

水量

少し減っては来ていますが、まだかなり多い感じです。今は川に入っての釣りは難しいです。特に沈めてやる場合は深く入らなければなりませんので、厳しい水量かも知れません。
 
水位が下がったが、勢いのある川の写真
 

水況

やっと渚滑川の方は濁りがとれています。サクルー川のほうはまだ透明度は低い状態です。でも釣りはなんとかできそうな水の色となっています。下流側は昨日オシラネップ川が濁っていましたので、もしかしたらまだ濁っているかも知れません。オシラが綺麗であれば下流側も釣りは可能でしょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ