ここから本文

8月16日本日の渚滑川情報

今日遅くなってから天気は荒れてきそうです

8月16日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧がかかっていますので、空は灰色となっています。霧が晴れれば青空は出てくれるのでしょうか?今日の予報は、曇りで遅い時間になってから雨となりそうです。明るいうちははなんとか持ちそうな感じです。
 
霧で灰色になった空の画像
 

気温

すでに蒸し暑くなっています。体を動かすとすぐにでも汗が出てくるような感じです。6時00分現在の気温は19度となっています。昨日も暑かったですが今日もこれから上がってきそうで最高は28度となっています。かなり暑いです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。日中の気温が高いので若干変化が出てきたようですが、そんなに大きな変化ではありません。今日は昨日よりも暑くなって来ますので、多少影響が出てくるかも知れません。
 

水量

まだ大分多い状態です。釣りをするにはそんなに水に入らなければ可能でしょう。でも中心は流れが早いので深く立ち入ることはできません。今の水量がもう少し減ってくればベストの感じになりそうです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の方はかなり綺麗になっています。透明度も少しずつ出てきて、川底が見え出しました。しかしサクルー川はまだ少し鉛色です。でも釣りはなんとかできそうな水の色となって来ました。今は水が多いので沈めての釣りになりそうです。明日の雨が心配です。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ