ここから本文

8月14日本日の渚滑川情報

日中気温少し高くなりそうです

8月14日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

昨日は予報通り午後から雨は上がりました。今朝はもう降っていません。でも空全体に雲がかかっています。今日の予報は1日曇りです。やっと雨から解放のようですが、17日の台風崩れが怖いです。
 
雲に覆われた空の画像
 

気温

風はありませんのでそんなに寒くはありませんが、いつもより気温低くなっているようです。6時00分現在で13度となっています。でもこれから少し上がってきそうです。今日の最高は25度となっています。一気に暑くなりそうです。
 

水温

大分綺麗になってきましたので、計測してみました。6時00分現在で13度しかありません。雨の影響で下がりました。まだ水量がかなりありますので、気温が上がってもそんなに高くはならないと思います。
 

水量

大分多い状態です。中心部はかなり勢いもあり、川に入っての釣りはまだ厳しいかも知れません。深く立ち入ることはできないでしょう。でも今週末まで雨がなければこれからどんどん減ってきて週末は良い状態になってくるかも知れません。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川の濁りはかなりとれましたが、透明度はまだ低いです。ドライフライでの釣りはとてもできる状況ではありませんが、沈めてであれば虹の橋から上流側は釣りができそうです。しかしサクルー川はまだセメント色ですので、虹の橋から下流の釣りは難しいでしょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ