ここから本文

7月31日本日の渚滑川情報

しばらく雨はなさそうです

7月31日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

曇っています。ものすごく蒸し暑くて、汗がすぐに出てきます。雨となりそうな感じですが、今のところまだ降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。雲は結構厚くなっていますので、もしかしたら一時雨があるかもしれません。
 
雲に覆われた空の画像
 

気温

6時00分現在で25度となっています。この気温になりますと早朝の北海道ではあまり考えられない気温です。今日もまた暑くなって来そうで、最高は30度を超えてきそうです。予報ではしばらくこの暑さ続きそうです。
 

水温

6時00分現在で18度となっています。昨日より少し下がったようですが、計測の場所によっては少し違いが出るようです。当然今日も日中はかなり上がっていることと思います。
 

水量

また少しずつですが、水位が下がってきています。でも釣りをするにはちょうど良い感じの水位かと思います。ここ3日ばかりあまりの暑さで釣りはしていません。今日は曇りですので、釣りにはちょうど良い感じです。夕方にでも様子を見てきたいと思います。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありません。両河川ともとても綺麗です。今日は早いもので7月最終日です。今年の前半は雨が少なく暑くなったり寒くなったり気候の変化が著しく、なかなか釣りにくい状況となっていました。後半戦もあっという間に過ぎてしまいますので、皆さん頑張って釣りをしましょう。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ