ここから本文

7月17日本日の渚滑川情報

今日も青空は顔を出してくれそうもありません

7月17日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

早い時間には青空が少し見えていましたが、この時間には空一面真っ白となってしまいました。雲は薄いので、もしかしたら切れてくれるかもしれません。今日の予報は1日曇りとなっています。ずっとこんな感じの天気が続いています。
 
真っ白な空の画像
 

気温

6時00分現在で16度となっています。寒くもなくちょうど良い感じの気温です。この数日は早朝の気温も少しあがってきて、暑い夏が来ているのかもしれません。今日の最高は24度となっています。
 

水温

6時00分現在で15度となっています。気温が上がっていますが、水温に変化はありません。日中は水位も低いことから、今日は水温少し高くなってきそうです。高めの水温は歓迎はしたくないです。
 

水量

一気にまた少なくなってきました。川幅が少しずつ狭くなってくるのが分かります。それぐらい水量は減ってきているようです。やはりもう雨がほしいです。水温が下がり水量が増えれば、良い感じの釣りができそうです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありません。透明度もかなり高くなっています。水量が少ないので自由に行き来できそうです。連休にはたくさんの釣り人が渚滑川に来て、釣りを楽しんでいたようです。合流点は大賑わいでしたが、今はライズもかなり少なくなってきています。移動し始めた感じです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ