ここから本文

7月16日本日の渚滑川情報

今朝は小雨が降っています

7月16日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

今朝も青空は全く顔を出してくれません。空は鉛色でとても細かい雨が降っています。このような雨に当たっていると思った以上に濡れてくるのが早いです。今日の予報は1日曇りとなっています。カラッと晴れない日が続いています。
 
雨雲に覆われた空の画像
 

気温

曇っている割には、気温は高めとなっています。6時00分現在で15度もあります。今日は少し暑くなってくるようで、最高は23度までいきそうです。なんとなく湿っぽいので、蒸す暑くなって来そうです。
 

水温

6時00分現在で15度となっています。外気温とほぼ同じです。今日は気温上がってくる予報が出ていますが、曇っているし、もし雨が降りますと水温は極端に上がるようなことはないかもしれません。1回水が増えるような雨がほしいです。
 

水量

また少ない状態となってきました。魚も見えますし川底も見えすぎます。浅いので、今まで深くて入っていけなかったところも簡単に行ける深さになっています。今日も曇っていますが、そんなに雨は期待できそうもありません。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。合流点は相変わらずライズはしていますが、相変わらず釣り人も多いです。かなりの数がリリースされていますので、どんどんスレてきているのが分かります。そのうち移動していきますので、ライズも少なくなってくるでしょう。釣られた魚でしょうか、川底に死んで沈んでいます。どうかバーブレル、シングルフックの使用で渚滑川での釣りをお願いします。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ