ここから本文

7月11日本日の渚滑川情報

今日も1日天気悪しです

7月11日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

昨日よりさらに天気悪く、霧が低く垂れ込めていて、遠くは全く見ることができません。空はどんよりとして、雨になりそうな感じですが、今日は降らないようです。今日の予報は、1日曇りとなっています。
 
どんよりとした空の画像
 

気温

今朝は結構寒く感じました。6時00分現在で12度となっています。昨日と同じぐらいですが、なぜか寒いです。今日はこれから気温上がってきそうで最高は25度となっています。今の気温からも想像できない上がり方のようです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。1度下がっています。昨日夜は結構寒かったので、その影響が出たようです。今日はこれから気温上がってきますので、水温は良い感じとなってきそうです。
 

水量

またどんどん少なくなってきています。ほんとに今年は今のところ雨は少ない状態です。去年と違って、渚滑川はまだ1回しか濁り入っていません。当然水量もそのとき1回だけ増えただけです。それもわずかな量でした。明日、明後日は雨予報も出ていますので、濁らずに量だけでも少し増えてほしいです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありません。あまり綺麗すぎて、魚の警戒はさらに上がりそうです。今日は下流域の様子を釣りをしながら見てきたいです。良い魚が釣れてくれればいいのですが、厳しさは、今までと同じで変わらないかもしれません。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

お問い合わせ

まちづくり推進課 商工観光係

電話:0158292111

本文ここまで

ページの先頭へ