ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今週いっぱいは天気回復しないようです

6月8日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日も昨日同様どんよりとした雲に覆われています。なんとなく冷たい雨が降ってきそうな空模様となっています。昨日はやはり午後から雨となりましたが、路面を少し濡らした程度のようでした。今日の予報は1日曇りとなっています。雨はなさそうです。


 

気温

このところ毎日寒いです。あまりの寒さにストーブをつけたりしています。今朝6時現在で11度となっています。今日の最高は16度のようで、日中でもほとんど上がりません。昨日より寒くなるかもしれません。
 

水温

6時現在で11度となっています。この時間帯はほとんど変わらず推移しているようです。今日も日中は気温低いので水温はあまり変化してこないかもしれません。気温上がってほしいですね。
 

水量

雲って雨予報は出るのですが、こちらはさっぱり降りません。いつになったら本格的な雨が降ってくるのでしょうか?畑は水まきはできるようになっていますが、それでも乾いてはいると思います。当然川の水は少ない状態ですので、少しでも早く水位が上がってくれればよいのですが。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。昨日は午後から弱い雨となっていましたので渚滑川に入ってませんが、今日はまた下流側の様子を見てきたいと思います。釣りをしますので魚の状態も確認してきたいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー