ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も気温あまり上がってこないようです

6月6日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の雨少しは期待しましたが、ほとんど降りませんでした。路面を少し濡らした程度です。今日の予報は1日曇りとなっています。遠くの山は全く見えませんので雨にもなりそうな感じですが、予報は曇りです。少し降ってほしいです。


 

気温

6時現在で10度となっています。昨日の夕方から極端に気温下がってきて、かなり寒かったですが、今朝も寒いです。でも日中は昨日よりは上がってきそうで、最高で19度となっています。1日でも寒くなってくると数日前の暑さが懐かしくなってきます。
 

水温

昨日の気温の低さで1度だけ下がってしまいました。6時現在で、10度となっています。でも早朝にしては2桁ありますので、魚達は結構活発に動くと思います。今日は日中も昨日よりは少し変化は出てくると思います。
 

水量

雨を少し期待したんですが、気温が低くなっただけで、ほとんど降りませんでした。今の状態はまだ少し水量はありますので、釣りができる良い状態は保っていますが、これ以上減ってきますと相当厳しくなってくる気がします。とにかく1回雨降ってほしいです。


 

水況

両河川とも濁りは全くありません。透明度もかなり高くなっています。水量が少ないことも余計に水の濁りを消している感じです。魚たちにとってはあまり透明度が高いと好ましくないようで、警戒心もさらに上がってきそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成31年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー