ここから本文

6月30日本日の渚滑川情報

早いもので6月も本日で終了です

6月30日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

夜に雨となったようで、路面は濡れています。でも量は少なかったようで、今は雨は上がっています。今朝は霧が深く垂れ込めていて、空は厚い雲に覆われています。今日の予報は1日曇りとなっています。なかなか晴れ間は出てこないようです。
 
厚い雲に覆われた空の画像
 

気温

昨日は相当寒かったです。ついにストーブに火が入りました。今朝は風はありませんが、暖かくもありません。6時00分現在で14度となっています。今日も気温は上がってこないようで、最高は18度となっています。日中も寒さが続きそうです。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。気温が低い割には、水温は多少高めとなっています。今日は日中も気温あまり上がりませんが、水量が少ないことから水温は多少高めに推移しそうです。
 

水量

とにかく雨が降りませんのでどんどん少なくなって、支流は渇水気味と言うより流れがなくなってきて、干上がってくるような状態にまでなりつつあります。異常な水の少なさです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありません。昨日までの雨も川には影響はなしです。あまりにも水位も低く綺麗すぎますので、魚たちにはかなりのプレッシャーになっているようです。まだまだ当分厳しい釣りとなりそうです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ