ここから本文

6月3日本日の渚滑川情報

今日かなり暑くなってきそうです

6月3日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

真っ青な空が一面広がっています。連日良い天気が続いていますので、朝はとても気持ちがいいです。今日の予報は1日晴れとなってますが、どうやらこの天気も今日までのようです。明日から曇って雨となりそうです。
 
青空の画像
 

気温

今朝はすでにかなり暑くなっています。少し歩いただけで汗がじんわりと出てきます。6時00分現在で14度となっています。今日の最高は27度まで行きそうです。また暑い日が戻ってきました。
 

水温

6時00分現在で10度となっています。このところ大体この水温で推移しています。今日は日中暑くなってきますので、水温も良い感じとなってきそうです。釣り人は帽子と水分補強を忘れずにしてください。
 

水量

水位はかなり下がってきています。おそらく川の横断はほとんどできそうな状態まで減ってきていると思います。明日の午後から雨予報が出ていますので、それがどの程度降るか、少しは水位上がってほしいです。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

渚滑川もサクルー川も透明度は高く、橋の上から泳いでいる魚たちがハッキリと見えます。川底も見えていますので、水位はかなり下がっているようです。川が綺麗になってからはほとんど濁ることなく今まで来ていますので、1回濁りが入ってほしいです。明日からの雨を期待します。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ