ここから本文

6月28日本日の渚滑川情報

今日は異常な寒さとなっています

6月28日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

霧雨が降っています。真っ黒い雲が低くたれて、今にも土砂降りになりそうな空模様となっています。今日の予報は1日曇りとなっています。予報では雨はなさそうですが、空を見ていますと雨が降ってきそうな感じはします。明日も1日曇りとなっていて今日と同じような予報です。
 
真っ黒い雲が低くたれた空の画像
 

気温

昨日の午後から一気に気温下がって来ました。風もあり余計に寒さを感じます。6時00分現在で10度しかありません。2日前は夏日になっていたのにこの寒さは何なんでしょうか。今日の最高は13度止まりのようです。明日も20度までは行かないようです。
 

水温

6時00分現在で13度となっています。気温の低さで一気に下がってしまいました。昨日までは早朝でもライズをしていたんですが、今日は全く見えません。今日も外気温低いですから、水温もあまり上がっては来ないでしょう。
 

水量

まだあまり多くの雨は降ってきませんので、どんどん少なくなってはいます。ただ外の町の川よりはまだ、良い方かなと思います。今日の気温の低さで水温も下がると思いますので、水が少なくても多少魚も活発に動いてくるかもしれません。
 
渚滑川の水量の画像
 

水況

濁りは全くありませんので、綺麗です。これから数日天気はあまり良くないようですが、雨はあまり降らないようです。天気は悪くても濁ることはなさそうです。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

その他

6月29日(土)の情報はお休みします。

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

電話:0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ