ここから本文

6月25日本日の渚滑川情報

今日はかなり暑くなってきそうです

6月25日6時00分の状況をお知らせします
 

天気

早朝は曇っていましたが、この時間帯では青空が広がってきました。太陽が出ますと少し暑いくらいです。今日の予報は1日晴れとなっています。寒くなったり暑くなったりで体調がまり優れない感じです。でも青空はとても気持ちがいいです。
 
青空の画像
 

気温

6時00分現在で11度と少し肌寒い感じです。でも太陽が出てくるとともに、かなり暑く感じます。今日の最高は26度までいきそうです。相当暑くなってきそうですので釣りには帽子と飲み物が必須です。
 

水温

6時00分現在で14度となっています。量が少ない割にはあまり変化は出てきていません。ただし今日は日中かなり暑くなって来そうなので、水温も比例して上がりそうです。あまり上がりますと釣りは厳しくなってくるかもしれません。
 

水量

相変わらず少ない状態が続いています。まだこの時期の北海道全体では、平年より雨の量は相当少ないと思っています。でも魚たちは健在です。かなりず釣れる場所はありますので、是非探してください。
 
渚滑川の水量の画像
浅い状態が続いています
 

水況

濁りは両河川とも全くありません。透明度もかなり高くなっています。この数日渚滑川での釣りはしていませんが、今日からまた少し川の釣りを開始して、状況を見てきたいと思っています。
 

渚滑川


渚滑川の水の色


サクルー川


サクルー川の水の色

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係

0158-29-2111

本文ここまで

ページの先頭へ